

愛用





必死に悩んで買ったのに
全然遊んでくれないおもちゃとか
たくさん転がっているけれど
。。。。。









ばりょばりょばりょ



この猫ちぐらは大活躍!









毎日毎日
るる菜がかける圧!!!









結果





にょ?


こう。






注目いただきたいのは
入り口の湾曲具合







今やベッドとなっている凹みも深くなり
肝心の室内がかなり狭くなってしまった





冬になったら天井を持ち上げて
本来の姿に戻そうと思っている





とりあえず、今くらいでキープ頼むよ
るる菜姫!









C

いつも(^ω^人) アリガト♪



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

ルール






テレビは、ママちゃんとくっ付いて観なくっちゃ。





よっこらしょっとっ





そんな決まりは不要ですよ、
松風さん。
(けっこうおジャマ虫)







テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

わかってるの?


相変わらず、暇さえあればテレビを見ている私。


地上波はそんなに見ない。
CSとBSで海外ドラマが主。


実は松風もテレビが好きで、
「岩合光昭の世界ネコ歩き」だけは毎回一緒に見ている。
こんな感じ⇨ もふもふ屋より




それが先日・・・・・・



昔の映画も見るにゃ



見ているのはWOWOWで放送があった
「俺たちに明日はない」

途中からではあるが、
ボニーとクライドの結末まで45分ほど松風が付き合ってくれた。


ソファに座る私に寄りかかって、じーっと画面を見ている。
どうせ寝てるでしょ、と時々顔を覗き込んでみたりもしたけど、
そんな私をチラ見して、視線を画面に戻す。


松風が気になって、あんまり内容は入ってこなかったけど、
あの結末はちゃんと見たよ。


それにしても松風。
何がツボだったのかしら?


いつも海外ドラマを見ている時は
隣で私を枕に寝てるか、撫でろと催促のゴロゴロなのに。



なにか、わかってるの?


ないしょにゃー

聞いてみても、ゆっくりまばたきするだけ。
不思議な子。









いつも(^ω^人) アリガト♪


テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

冬を待とう



憧れだった《猫ちぐら》というものを導入してみた。



なにしろウチには10キロ強な坊ちゃんがいるので、
大きめサイズを。



妄想は膨らむよね。



松とるると、猫団子。
出てこなくなったら困っちゃうなぁ。








到着、すぐ、松風。
なかなか楽しいにゃ。


ビビリな王子。
余念のないチェックに時間がかかったけど
一度入ってみたら気に入った様子。





さてさて、姫様ぁ〜〜〜
楽しそうなのんが来たよー



猛ダッシュでやって来て、
なんの躊躇もなく入り込む。
松風がびっくりして出て行く、という
コントかよっ、とツッコミ入れつつ


いー感じでしゅね。


初日はこんな感じ。









そして現在。




あたちの、でしょ?

完全にるる菜所有となっている。


せっかくの丸い天井も
いい感じの凹みとなり、ベッドとして利用。




どうやら購入時期を間違ったようで、
妄想していた猫団子はおあずけ。



特に最近は気温も上がってきて
松風は覗こうともしないorz



毎度のことだけど、
猫に関しては、いつも冬が待ち遠しくなる。



とりあえず、目前の夏を、
みんにゃ元気で乗り越えたいな。









いつも(^ω^人) アリガト♪



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

それでいいなら





いつも るっちゃんが 



ポカポカちゅうでしゅよ



楽しそうにしてるから











ちょうどいいにゃり



まっちゃんだって、気になっちゃう。




いろいろはみ出てるけど
本にゃんが嬉しそうだから、まっいっかー(^ ^)















テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

LIIZA77

Author:LIIZA77
続・もふもふ屋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
・・・
birthday
birthday
けっこんきねんび
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・・・
